犬も歩けば好きに当たる

アニメやマンガの雑記ブログ

ひなフェス2022に行ってきた!

4月2日、3日に開催されましたひなフェス2022に行ってきました!!!!

私は
・Juice=Juiceプレミアム
モーニング娘。'22プレミアム
の2公演を見てきました。


感想

楽しかった~~~~~~~!!!!!ハロプロ最高!!!
とにかくハロープロジェクト全員が勢ぞろいするのを生で見られるのが最高。
いきなりラストの話になって申し訳ないけど、一直線の花道にずらっとメンバーが並んでるの壮観すぎる。幕張まで甲斐あった…!って感じ
ただ、この時期パイプ椅子に3時間近く座りっぱなしだと流石に少し寒かった。

Juice=Juiceプレミアム

たこちゃんと!!れいれいが!!!いい!!!!!!

タコちゃんのハーフツインめっちゃいい。
歌もすごいガンガン引っ張ってってくれる感じで…まなかん抜けたあと高音で入りそうな雰囲気を感じた。遠目で見てても「あ!タコちゃんいる!」てすぐ分かるくらいガンガン踊るし…最高です。

そして新曲のれいれいのボイパがめちゃかっこよかった。
れいれいの声は柔らか系だけど、パワーがあるというか、他のメンバーに力負けしないのがすごい。

そしてなんといっても段原瑠々さんが素晴らしかったです。
ダンスも歌も完璧。さゆきが抜けてフェイク担当みたいになりつつありますね。このままどっしり構えててください。

~ソロ&シャッフルユニット~

ソロのちぇるがめちゃくちゃかっこよかった!曲もすごく合っている。
ソロフェス!のプロデュースでも思ったけど、ちぇるはプロデュース力が素晴らしいな。

デュオは川名凜ちゃんと広本瑠璃ちゃんのThe摩天楼ショー。私はモーニングの曲で摩天楼ショーが一番好きなので超うれしかった~!!


カバーコーナーではアンジュルムの「裸の裸の裸のKISS」がすごい…良かったですね。
愛・魔性でも「アンジュのスパニッシュいい~…」って思ってたので、私得だった。

最後は「ひとそれ」で締め。
段原瑠々さんの歌い出しかっこよすぎて惚れた…喉からCD音源以上とはこのこと。すべてが最高すぎて多幸感で泣きそうだった。


モーニング娘。'22プレミアム

新曲「Chu Chu Chu 僕らの時代」良すぎん…?
ふくちゃんの持ってる悲しさとすごく合ってる。スルメ曲間違いない。
「大・人生 Never Been Better!」も明るいけど切ない…前回の曲でよかった。

~ソロ&シャッフルユニット~

きしもんのFOREVER LOVEめっちゃかっこよかった…かっこよかった。
ほまたん・あーりー・きしもんは「かわいい・セクシー・かっこいい」のバランスがすごい良くて

Juice=Juice の「愛して 愛して 後一分」の貫禄すごくなかったですか?!最高でした。

最後は「青春Night」で締め。
会場に行く道中ずっと青春Night聞いていたので嬉しい。



その他感想
つばきはやっぱり…浅倉樹々ちゃんが好き!「三回目のデート神話」最高。ゾクゾクした。
ビヨは全員が安定して歌上手いのですごいですね。「笑って!ショパン先輩」で小林萌花ちゃんのピアノを生で聞けて感動しました。そしてみんなキャラが立っており…聞いていてとても楽しかったです。
あとOCHA NORMAのメンカラ衣装ありがたい。最近メンカラ衣装なかなかないから見てて楽しい。ワンポイントくらいだとくどくなくていいね。


f:id:yumyum_green:20220404201806j:plain

春のハローピザ!
マヨの風味がめっちゃ美味しかった。出来立てで餅がモチモチだったのがうれしい。お代わりしたかった。